2009-11-01

ハローウィン当日(準備編)

いや〜、ハローウィン行ってきましたよ!!

写真を中心にレポします。

まずは、マイコさんちに集合で仮装の準備。

ハローウィンに合わせて、飾り付けとかしてあって、
マイコさんちに初めてお邪魔したんですが、
と〜〜ても、カワユシ

私は飾り付けとか発想がなかった。

マイコさんは、薬剤師さんです。
お料理が得意な方で、
おいしい手作りジュースの
作り方も教えてもらいました。



で、
パンプキンケーキ
頂きました〜〜。







さらには、ナオさんの
手作りおむすび
ハローウィンバージョン!
人参のすりおろしを
ご飯と一緒に炊き込んだそうで。
ちゃんと海苔で、まで!!
カワユシ〜〜〜



そして、腹ごしらえが出来たところで、
いざ、仮装の準備っ!!

仮装なんて、ねえ…と
ちょっと躊躇していたのは
どこえやら。



みんなで、文化祭の準備のように、
手作りで、
いろいろ小道具を作ったり。

三十路女子、
俄然、
やる気です。



そして、仕上がりがこちら。


魔女のお二人。
(黒色チーム)











女神と、
天使の私(右)。
(白色チーム)

私は、
さらにこれに
背中に羽を背負います。





そして、ウサギ
残念ながらお見せ出来ませんが、
彼女の鼻は、
リアルにウサギの鼻となってます。








最終的には、
完全に
キャラになりきっていたのでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。