2009-11-06

2日続きでHappy Hours


めっきり紅葉の季節になってきました、
今日この頃。










昨日はDuke日本人の集いでHappy Hoursに参加しました。
同じラボのケンの奥さんが今週こちらに来られたので、
紹介するってのもあったんですが。
紹介もそこそこに、私はビールを飲んで、
環境工学の大学院に在籍する子と環境トーク
(アメリカと日本の環境に対する認識の違い)をし、
帰宅後、BONESを観ながら寝てしまった。
(結局、鳥と人間のハーフではないかと言っていたBONEについて謎のまま)

今日は今日で、
ボスがCell BiologyとNeuroBiologyでHappy Hoursがあると言って、
「昨日もHappy Hoursに行ったんで、今日は…」とか言うと、
No Problem!! You can drink!! You should drink!!と言われ…。
shouldと言われてはねえ、ということで、
Happy Hoursツアーに行ってきました。

ちょっとお酒を引っかけた方が饒舌になるのですが、
ボスもそれを知ってか知らずか、
いろんな人を紹介してくれて、
そこで研究の話が出来るのは、有り難いやら何やら。

まあFreeでお酒が飲めて、夕ご飯が食べれるのはいいけど。
来週、ラボのPRセミナーなんだけど、準備大丈夫?
大丈夫じゃないよねえ…。
一抹どころでない不安。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。