2009-10-08

カモ?


アパートの駐車場にカモ?
たくさんいたんです。
カモじゃないかも知れません。
なんか大きいし。
誰か分かったら教えて下さいな。








アパートの敷地内にデカイ池があります。
アパートの住人がよく周りをジョギングしています。
余裕ができたら、休日、走ろうと思います。

ところで。

仕事ちゃんとしてる?って
コメントがあったので…。

ラボでは実験を始めております。
今は予備実験というか、
ラボで走っている実験系を
私の手でも再現できるかってトコですけどね。



実験テーマは、ラボで中断していたテーマを中心に。
おもしろい実験も、人手不足?のため放置されてて、
ボスは誰かにやって欲しいって思ってたみたいだし、
私は私で、これまでの経験が生かせそうなテーマだし。
特に、こちらはあまり顕微鏡観察をしないラボなので、
私が共焦点顕微鏡を使っていると、珍しそうに、みんな覗いていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。