2009-10-17

充実の土曜日

今日は、朝からKroger(スーパー)に行きました。
初の車でのお買い物。
缶詰とか飲み物など、徒歩では買えなかったものをゲットできて、
かなり満足(≥∀≤)

それから、家の掃除(こっちの部屋は広いけど物がないので意外とラクチン)、
洗濯を済ませて、ラボへ行きました。
これも徒歩ではなく車で行くことができました。
(平日5時以降と土日はDUKEのIDがあれば自由に駐車できる)
土曜日に頑張って実験した甲斐があって(?)、
ちょっとおもしろそうな結果が得られました。
ラボで小さくガッツポーズ ( ̄∇ ̄*)!

夜は、以前のブログで紹介した、
DUKEの英会話クラスで知り合ったパピコ**さんと、
そのお友達のUNC大学のbibimachiさんの3人で
中華を食べにいきました。
P. F. Chang's China Bistroというお店です。
こちらで大人気らしく、予約なしだと30分以上待つみたいで。
確かに、お手頃価格でおいしかったです(^_^)

意気投合しました〜〜。

車の運転には慣れてないので、
今日はマリさんに送り迎えしてもらいました。
土地勘に慣れるためにも、
まずは昼間の運転、近くのスーパーを中心に、
徐々に運転距離を伸ばしていこうと考え中。

そうそう、私のYarisくんの写真、
アップしてなかったですよね。
右写真がこれからの相棒となってくれる
TOYOTA Yarisくん(♂) 
1歳 (2008年製)です。
色はごらんの通り、ブラックです。
白か黒かグレーの3択だったんですが、
黒にしました。

ラボのアリソンに話すと、
黒って、夏すごく暑くなるよ〜って
険しい表情で言われました (ーヘー;)
そこまで考えてなかったなあ…
アリソンの車の色はダークブルーだそうで、
あんまり変わらない気がするのは、私だけ?

日本のVitzがモデルとはいえ、セダンタイプとなると、
もはやVitzのかわいらしさはない…。
これでもボスは、イッツァ スモールカー!って言ってましたが。


P.S.
こちらのお友達など登場人物が増えてきたので、
ニックネームおよびファーストネームで登場(記載)することにしました。
このくらい大丈夫かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。