2009-09-06

遂に出国当日


現在成田空港です。

めっちゃ早起きだったのですが、
空港までのリムジンバスや、成田までの飛行機で爆睡したので
普通に元気です。

未だ忘れ物がないかどうか、
すごい致命的な凡ミスをしていないか、
心配なんですが。

出発までまだ3時間くらいあります。
すでにスーツケース2個はチェックインカウンターで預けたのですが、
手荷物だけでも激重のため、あまりウロウロできないんですよね。
重い原因は、パソコンですかねえ。
でもまあ商売道具のパソコンなんで、仕方ありません。

しかし旅行じゃないから免税店とかで買い物って気分でもないし。

というワケで、空港内のインターネットをしています。
このご時世、パソコン必須です。
情報収集とか、空港でもできるし。


現地に着いたら、夜ですが、
ホテルでネットがつながるかどうか(つなげられるかどうか)が重要です。

しばらく連絡が途絶えますが、
宇宙に行って、交信が途絶える訳でもないんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。