2009-09-19

テレビ

これまたネットで注文していたテレビが届きました〜!!

私の生活必需品です。
テレビなしでは生きてゆけぬ〜〜。

中古では、
ブラウン管テレビとか1000円くらいから売ってるんですが。

電化製品、特にテレビ・ビデオなどは日本製じゃないと、
よく突然壊れると聞きます。

なんで、パナソニック製、32インチを購入。
めっちゃ高いと思うでしょ?
それが、送料込みで3万円くらい。
新品で(@_@)!!
驚いているのは、私だけ??
日本でこのサイズだと、
10万円くらいしますよね?
機能は全く同じなんです。
アメリカ相場が分かりません。

テレビ台は、またしても、
留学生メーリングリストで知り合った人から安く譲ってもらいました。

















で、テレビのチャンネル。
ご存知の通り、ケーブルテレビに入ると、
莫大な量のチャンネルを見ることができます。
手元にあるCATVの案内だと、1000チャンネル!!

私は基本の基本(Basicプラン)の申し込みなのですが、
それでも75チャンネル!!
もっと少ないチャンネルのものがあれば、変えようと思います。

3大ネットワークと言われる、ABC、CBS、NBCはもちろん、
FOXやCNNも見れます。
それと、Discovery ChannelとかMTV、Disneyチャンネルも見れます。
MTVは観たかったんで、嬉しい。
しかし75チャンネルは、見ない…。

そして、この9月末は、新ドラマ開始の時期でもあります。
つまり、FOXが観れるということは〜〜
月曜日Dr. HOUSE (HOUSE)、木曜日BONESが観れるワケです。
キタ〜〜vv(≥∀≤)vv〜〜
しかも、夜8時のゴールデンタイムで観れるといことで。

今日はこれから、ボスのおうちで私のウエルカムパーティが開かれます。
バーベキューだそうです。
なんともアメリカン(^_^)v
お天気、もつといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。