2009-09-13

フェデラーは決勝へ

相変わらずUS OPEN テニス見てて、
ライブレポートみたいになっちゃってますが…。

フェデラーはジョコビッチにストレート勝ち。
結果からは、ストレート勝ちで難なくって感じですが、接戦でした。

しかし、ここぞって時に、フェデラーのあのバックハンド、決まるんですよね〜。
振り抜く感じとか、完璧じゃないっすか。
どんなボールでも、スローで見ても、基本の軸がずれてなくて、パーフェクト!

マッチポイント1つ前では、
ジョコビッチの打ったボールがフェデラーのベースラインへ、
で、前に出ていたフェデラーは、追いかけ、
後ろを向いたまま、足の間から打った(あの、誰もがやってみたいショットです)んですが、
なんと、それがウィナーショットに。
きれいに、ジョコビッチと逆サイドのサイドラインに決まったんです!!
寒イボものです!!(@_@)!!

これから、女子シングルス決勝なり〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。