2009-09-13

ナダル、負けました…

ナダルがデルポトロ相手に2-6, 2-6, 2-6でストレートで負けました。
残念(>_<)
やっぱ、膝の具合よくないのかなあ。

ところで、US OPEN は試合直後にコートでインタビューするんですよ。
知らなかった。

ナダルに勝った、デルポトロはアルゼンチン出身の20歳。若手です。
フォアハンドがすごく冴えていました。
背も高いし、かなりのハードヒットが効いてました。

四大大会で決勝進出は今回が初めてらしく、
インタビューで、すでにウルウルしてました。信じられないぃ〜って。
ナダルが決勝に行けなくてごめんね、ともコメント、いいヤツすぎる…。
是非、決勝では、彼を応援しますわ。

ちなみに、マッケンローが解説してて、なんとも贅沢です。

残る準決勝、フェデラー V.S. ジョコビッチはどうですかね?
どちらが決勝進出なるか?

女子はセレナが、なんと負けました。
フットフォルトを2回も取られて、審判にキレてました。
お姉ちゃんのヴィーナスも負けちゃってるし、
あ、でも、ダブルスはファイナル進出です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。