2009-09-19

掃除機

ネット通販で買った掃除機が届きました。

こっちは、だいたいのアパートに管理人(office)がいて、
住人が不在の場合、日中に届いた荷物はオフィスで預かってくれます。

日本も、特に単身者が多いアパートやマンションがこのシステムだと便利なのにね。
管理人がいるところって、高級マンションが多いでしょ。

で、届いた掃除機ですが、あえてアメリカ製にしました。
こっちは基本室内も土足だし
(私はビーチサンダル履いてますが)。
パワー必要かなって思ったんで。

で、このHoover製の掃除機。
予想していましたが、デカイ。

そしてスイッチを入れると、
めちゃくちゃ、うるさい。

細かい点ですが、コードが巻き取り式ではない。

狭い所を掃除するのは難しい。

まず、日本の住宅には不向きです。
ですが、アメリカの家では、このくらい必要かもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。