2009-09-13

買い物





昨日は、ホテルの近くにあるスーパーマーケットに行って来ました。
まだ車を持っていないので、活動範囲がかなり制限されています(T_T)

まず、でました、マクド。
デカイです。
まだこちらに来て、行ってないですけど。




このショッピングモールにはスーパーマーケットとともに
レストランとか他にもたくさんのお店があります。
タイヤ屋さんとか、ベット屋さん、ペットショップ、などなど。
写真でうまく撮れないくらい、デカイ敷地です。
駐車場もかなり広くて、
お店の近くに停めないとかなり歩くことになります。




そして、目的地のスーパーマーケット。
スーパーマーケットじゃなくて、スーパーターゲット。
狙い定めて、攻めてる感じですね。
予想通り、大きいカートがあって、そこにじゃんじゃん物を入れていく感じ。
ここは食料品だけでなく、衣類や日用品、ちょっとした家具まであります。
VIVREやサティー、イズミヤなんかをワンフロアにした感じです。

カートがでかいので、バカスカ買ってしまいそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。